スポンサーサイト


北米AION ショタ!

北米AIONの4.0は6月26日らしいです。まだまだだー(ToT)
それまで暇なので、スピを育成することにしました。


しかもショタ!!

Aion0009.jpg


制作キャラでスピはいるんだけど、スキルも覚えてないし
クエとか全く放置!w
スピと言っても自分はPVPは全然ダメなので、たぶんこのキャラも
まったり育つことでしょうw


ショタ作って思うんだけど、辻バフをもらえる確率が高くない?w
他にもスペとか弓とかキャラがいるんだけど
あまり辻バフもらったことがない。キノセイかな?







北米AIONのSHOPで販売されたグリフォをお供にしてあげました^^
グリフォのおしり?!かわいいよーー!

WS000753.jpg







ショタもハラメルでサクサク育ち、アビスにも行けるようになりました。
スピは対人強いと言われるけど、まだフィアも覚えていなかったので
アビスじゃ襲われないかとビクビク・・・
羽を休めるときも隠れてますw


Aion0011.jpg



外人野良でノフサナに行ってきました。
結構スピ率が多くて、このPTもスピ3人w

Aion0003.jpg


そしてここでも。。


Aion0004.jpg


MP休憩してたら、メンズキュアさんが寄り添って座ってきましたwww
おかしいなぁ。。メインキャラじゃもてないのに・・
外国だからガチホモ多いのかなぁ・・(; ̄ー ̄A





野良募集がなかなか見つからず待ってたら
しぐちゃんがノフサナ連れて行ってくれました^^
最近は自分はあまりPT入らないんだけど
いつも気にかけてくれます。みんなの頼れるアニキです!

ノフサナの成長クエが進みました。
ありがとうー!


衣替えしてカジュアルになったしぐちゃんw
やっぱグリーンが大好きみたいです^^


Aion0006.jpg





スポンサーサイト

comment

  シルディーネ #- URL

エピカさん キャラメイク益々上手になってきたね!!
ショタヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
エピカさんったら、いけないおねーさんなんだから(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

  けいい #- URL

辻バフか~。うらやましい。

最近のおいらは辻決闘申請ばっかだよ。
なして?

初期村着いたばかりなのにいきなり決闘申請はやめてくれ~って感じですね。
見渡せば相手はカンスト??
いぢめは止めろ~~!

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

ガwwwチwwwホwwwモwww
一部伏せ字にしないで良いので御座ろうか?w

  あど #1v9lIcfM URL

しぐちゃんとエピさんのスピが並んだらガチ○モの香りがw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>シルちゃん
男子だといつもの装備も二倍楽しめるねー^^
もっと子供っぽくしたかったけど
うまくいかなかった><難しいね~

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>けいさん
決闘はもう最初から拒否してるもんw
カンストから申請とか、、Sも多いのかなぁ@@;

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
ハルノブさんも是非一度そっちの道にもww

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>あどさん
どうみても師弟でしょww
さぁ、みんなでショタ作ろう~♪
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/60-81a105c7
TOP
