スポンサーサイト


北米AION キャラメイクコンテスト

日鯖より大分遅れちゃったけど、北米AIONにも4.0がやって来ました^^

初日のAステのポエタはもう大混雑!

0027w.jpg

パレット率高かったです。メロディが日鯖の時より少ないのでびっくり@@

自分もメロメロ作ってみました。

0023w.jpg

もちろん勝負下着! 猫耳つけて、黒猫のイメージにしたかったけど
北米じゃまだ発売されてませんでした><




北米AIONレギも新キャラ作る方が多くて、街で出会ういつものレギメンも新鮮だった!w

自分、のあちん、あどさん


0171w.jpg


数日でカンストした強者パレットBさんww

0176w_20130708200211.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


アプデで盛り上がってきたので、レギイベントを開催しました。

レギメンから寄付して頂いた、装備、武器、賞金の他にはこんな賞品も用意しました^^


eve.jpg


10人くらい集まるかな~と思ったら、サブも含めてフォースMAX人数になる賑わい^^


部門は  メロディ部門(イケメンか美女)
     パレット部門(イケメンか美女)
     ネタ部門
     誰かにそっくり部門
     ちびっこ部門 

と、5部門。


自己アピールタイムでは、踊る人とか脱ぐ人とかww
みんなコンセプトをしっかり持っていて
キャラメイクに対する熱意が感じられました^^
女王様キャラとかゴルゴ13とかJKガンナーとかw 楽しすぎるw


Aion0012.jpg


パレット部門がエントリー9人と、審査員が足りなくなるくらいw

審査むずかしーww


0348w.jpg



双子まで登場!こだわってるなぁ!すごいw

0354w.jpg



ちびっこ部門は、もうかわいくって>< ネタキャラも一人まじってるけどw
みんなキャラメイク上手!!

0362w.jpg



ネタキャラでは圧倒的勝利だっただいふくさんのサブw
メインも大分個性が強いんですけどねw

0356w.jpg



ちっちゃいおじさんをイメージしたしぐちゃんw
体型のバランスを崩す勇気がなかったとか。わかるわかる!

Aion0028.jpg



総合優勝者はメロディのやよいちゃんでした^^
エントリー時はメガネっ娘だったけど、SSうまく撮れていなかった><
圧倒的な支持率でした!

0266w.jpg


各部門の優勝者には賞品、ティアラ、育成資金10Mが渡されました。

盛り上がりすぎて、時間が大分延びてしまった>< ごめんなさい!
値落ちの人も数名後ろに座っているけど、最後に残ったメンバーで記念撮影!

位置ずれで、反対方向向いてる人もいるw



0374w.jpg


0372w.jpg


Aion0035.jpg



みんな、遅くまでありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
みんな久しぶりに顔合わせできてよかったー!
またそのうちイベントを企画したいと思います。

皆さん、ご協力ありがとうございました!


スポンサーサイト

comment

  シルディーネ #- URL

ほんと、皆すごく上手にキャラメイクしてるね!
新しいことが始まるときってドキドキワクワク楽しくて良いね☆彡
人も賑わうし♪
エピカさんが運営の企画課に努めたらすごくよくなると思う今日このごろだよ(≧∇≦)

  ロゼ #F6yXwSkc URL

ポエタでログアウトして時間まで仮眠とるかーって具合に目を瞑って開けたら鳥がチュンチュン、お日様はあんなに高く…。
今度こそはと思ってたのにコントみたいに思いっきり寝過ごしました。
ログインしたときのポエタの静かさとせつなさといったら…w

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちは^^

レギイベント楽しそうですなぁ♪
総合優勝のやよいさん、メガネ似合いそうですな
是非拝見してみとう御座りまする(*´ω`*)

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>シルちゃん
レギイベントは楽しいよね~^^
企画課かーw 毎日イベントになっちゃうよw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ロゼさん
サブキャラ作って頑張ってたのに、参加できなくて残念><
近いうちまた何かやろう~
今度はしっかり目覚ましかけてねw

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
やよいちゃんはメガネが似合う和風美人♪
お顔の通り、優しくて素敵な女性だよー!
北米に来る機会があったら是非ー!

  993 #- URL

俺がいればなぁ・・・

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>993
お久しぶり!お元気かなー?
993がいればきっとネタ部門で熱い戦いが
繰り広げられただろうなぁ・・
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/62-8a82d106
TOP
