スポンサーサイト


北米AION 新キャラ

北米の新キャラたちもまったり育ってます^^
レギメンのサブっ子たちもノフサナ適齢期が増えて来ました。

らふぁさんの女子高生ガンナーと、けいさんのガンナーと3人でノフサナ~
安定の火力でした♪

外人野良だとフルPTでも全滅するんですがw(それもおもしろいんだけどw)

0379w.jpg



ハーブをおみやげに頂いちゃいました(*- -)(*_ _)ペコリ


0380w.jpg

ちょっと髪の色変えてみました・・

0461w.jpg






フレの育成の手伝いにと作ったサブメロ。インヴェローブを着せて女子力アップ!お胸もアップ!

フレがなかなかキャラ作らないうちに、すでにLV20に・・
ハラメルがいけないんだぁぁぁ><



0423w.jpg


しかし、ローブもレザーもなかなかいい形状がありません^^;
課金とか高級衣装だと形状一回だけだもん。
アラクネかディーヴァニオン着せようかなぁ~

0425w.jpg


パレットちゃん。顔はメインと同じになってしまった^^;
火力あってこっちも楽しい~♪
この子もノフサナに行ける年になりました。
まだキャノンは持ってません^^;


0454w.jpg


0457w.jpg




メインは、スティールローズのソロのみ活動w

なかなか装備がDROPしない>< 
北米はCTが3日なので、気長に通うかな~

0283w.jpg


4.0で楽しみだったのがキャビネット。
友情の証を交換に行ったら、2段キャビネットが3種類も!!
全種買って部屋に置いてみたら、引き出しかぶって結局2段追加になっただけ。。


0280w.jpg




★おまけ★

レギチャで突然の告白タイム!BLキターーー!!

0286w.jpg



スポンサーサイト

comment

  月光 #- URL

頑張ってるね〜( ̄▽ ̄)
元気そうでなにより(・Д・)ノ

  あど #- URL

私もローズ号行かなきゃ!
CT長いからすぐ忘れちゃうのよね(;´Д`A
私のメロも少し上がったから遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
しぐちゃんたら\(//∇//)\もてもてさん

  けいじろう #agFkpVbw URL

4.0のIDってもしかして全体的に難易度下がったのかな?
こないだ、Lv30バレット&メロディのペアでノフサナ攻略できたそうでけど・・・
まあ、巧い人限定なんだろうけどね。

ところでノフサナの3人どや顔ポーズ・・・いつ撮ったんだろうw

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちは^^

新しい髪色も素敵で御座りまするな・・・(●´Д`)ハァハァ
最後の告白www

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>月光さん
おっちゃんも夏バテにきをつけて~
レス遅れてすみません(^^;

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>アドさん
ローズ号ね~w私も最近あきてきたw
サブもお船の世代なんだもんw
しぐちゃんは男女どっちからでも愛されキャラだね~w

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>けいさん
けいさんと、一ヶ月近く遊んで無いような気がする^^;
いつもINのタイミングがずれちゃうんだよなぁ~
またどっかいこうねー!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
髪の色、ヘアスプレーで気軽に変えれるのがいいよねー^^

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>鍵さん
キャラクリベンチやってみたら、まぁまぁだった^^
17日あたりからOBTが噂されてるねー!
またよろしくお願いします^^
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/63-3d3b7030
TOP
