スポンサーサイト


北米AION 少しお休みします

数ヶ月前から悩んでいましたが、北米AIONをしばらく休止しようと思います。
理由は、新生FF14、アーキエイジのサービス開始により
AIONでのプレイ時間がだいぶ少なくなりそうなので。

レギメン、フレが次々に誤BANされてしまい、モチベも保てなくなりました。
また最近のコンテンツも、あまり興味がわかなかったためです。
もちろん、週に何度かはINする予定です。
がっつり遊ぶことは無いだろうと思います。

レギの事もずっと悩んでいて、何人かの友達やレギメンにも相談しましたが
レギを引き継いで頂ける方も見つからず
解散するのにも、寂しいというのが現状です。
大変自分勝手ですが、あとはレギメン個人個人の判断にお任せします。

マスターらしい事が何もできず、皆さんに頼ってばかりですみません。
また一緒に遊ぶ機会があったら、幸いです。

もし、意見や連絡がありましたら、ゲーム内のメールか
ブログやBBSへの書き込みお願いします。(鍵付きでもOK)

ちなみにFF14ではチョコボ鯖、アーキエイジではkyprosa西で活動予定です。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

comment

  あど #- URL

えぴさん!了解しました!
お休みしててもTwitterやえぴさんのブログでこれからも交流させてね!
私もあまり今のコンテンツが分かってなくて案内できないけど慣れたらエピさん連れて色々行きたいな(^。^)
アーキもそのうちいくからね!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  ハルノブ #Sc4HeGPo URL

こんにちわ^^

解散というのも寂しいものですからなぁ
選択肢があるという意味ではそのご決断は間違いではないと思いますぞ(*´ω`*)

  シルディーネ #- URL

遊びたいときに遊ぶっていうのが本来のゲームのあり方だと思うから
マスターでも、エピカさんらしく、自由奔放に過ごせたら良いと思うです^^
それに、そういう自由なところに皆ひかれて集まったのだろうし(*´∀`*)
帰りたいときに帰る、そんなおうちのようなレギだと思うから
エピカさんの決断で良いと、シルも思うです♪
北米でもたくさんの素敵な仲間に出会えたみたいですしね!
これからも長く続く縁だと思うから☆

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>あどさん
迷惑かけてごめんね~><
北米には時々、INするので留守中よろしくお願いします。
遊ぶ場所は違っても、これからも仲良くしてね~^^

Re: お疲れさまでした  Epica #- URL

>Sさん
ありがとうー^^Sさんとは結構つながりがあるねー!
いつもおんぶばっかりだけど、これからもよろしくね!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>ハルノブさん
優しいコメントありがとう。
やっぱ思い出もたくさんあるし、出会いもあったレギなんで
解散しちゃうのは簡単だけど、踏み切れなかったよ~><

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>しるちゃん
ありがとうー(TдT)そう言ってもらえるとほっとする!
批判されるのを覚悟で休止宣言書いたけど
みんな暖かくて(T-T )( T-T)ウルウル・・・
そうね、終わりじゃ無いし、これからも北米で出会いあるかもしれないね!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>鍵さん
チョコボ鯖、人気があって一番最初に制限かかっちゃったねー^^;
OBT3日だけだけど、なかなかINできないw
北米にも時々行くので、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>Lさん
お久しぶりー!元気でよかった~!コメントありがとう^^
またどこかで遊べるかもしれないね~
その時はよろしくお願いします!

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:  Epica #- URL

>鍵1さん
連絡ありがとうございます^^遅くなりましたが修正させて頂きました。
またどこかでお会いしたらよろしくです!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

>鍵2さん
コメントありがとうございます^^
艦これやってる方多いですね~
自分はFF14とアーキが現在進行形ですが、またどこかでお会いしたら
よろしくお願いしますね!
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/64-b52337d9
TOP
