

北米AION3周年イベントと3.5アプデ決定

北米AIONでは3.5のアップデートが10月10日との発表があって
3周年イベントページと共に特設ページが開設されました。



WS004564.jpg


3.5のアップデート内容としては、PDFファイルでダウンロード出来るようになっています。
さすが北米だ!わかりやすw


日鯖でもアップデートがあるまでは日本語化できないので
先に英語で楽しむことになりそうです。


今回は3周年記念イベントのPart2の紹介。

Part1ではケーキイベントで、経験値3倍か、DROP3倍か、攻撃速度アップの
ローソクがMOB狩りで拾えました。だいぶレアですがw
ローソクはショップでも10個で1440NCoin(約1400円)。

アトレイアロトも地味に継続されてますw



今回のイベントはそれに4種類追加されました。



WS004561.jpg




★料理がもらえるNPC
イベントNPCは各地にいるらしいです。

WS004536.jpg

WS004536a.jpg

WS004534.jpg


料理をもらってイベントテーブルをクリックすると、自分と近くにいた人に
バフがかかるけど、効果は微妙ww

WS004533.jpg





★「神の結晶」NPC

WS004540.jpg



「神の結晶」というアイテムを狩りでDROPか
放置で入手してそれをイベントアイテムと交換してもらえるらしいです。


WS004540c.jpg



ペンギン飴・・・ハァハァw

WS004547.jpg



どんな色がもらえるんだろ?

WS004548.jpg


カペリも人気ありますねー。数日後は街中が猫だらけになりそうな予感。。。

WS004558.jpg



★花火のNPC

WS004539.jpg

WS004539b.jpg




2種の花火を打ち上げるデイリークエが受けれます。

クエを完了すると「神の結晶」がもらえます。

WS004553.jpg

WS004550.jpg


イベントタイトルももらえました。


WS004559.jpg


★この他にもLV10になったディーヴァ達にアミュレットなどのアイテムが配布されるそうです。





3.5のアプデ後にはまたイベントが用意されてるみたいですね~^^

WS004563.jpg


やばいw金策しとかないと・・・









comment

秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/8-2486063c
TOP
