スポンサーサイト


北米AION 3周年イベントその後

北米アイオンはイベントで首都はいつも大賑わいです。
最近はPT検索チャットで「3 x DROP BUFF in 5 minutes!」とか
バフ発動を教えてくれる人がいて、
手が開いているレギメンはみんな駆けつけてますw

もはやBUFF中毒w
バフもらったあとは、「TY」とかお礼を言われてますねー^^
こうゆーイベントいいですねw

バフ待ちしていると、ケーキに乗った人発見!

WS004566.jpg



もう冒険心が燃えてきましたw
何度か試したけど、なかなかてっぺんには登れません><
かろうじてひっかかりましたw
青のクラッカー狙うと行けそうな・・


WS004569.jpg



WS004575.jpg


イベントのロトの当選も発表されました。
今回はなんと!2等の30M !!やったー!!




北米カルンレギはメンバーが80名になりました^^
最近入られた方も、どんどんレベルが上がってきてます!
EXP3倍イベント恐るべしw

毎日ミッションやIDのお手伝い(おせっかい)で
忙しいけど楽しいですね~!
レギメンさん達同士が仲良くなって、お互いにPT誘いあって
行くような流れになってきました♪いいね~

カンストのやよいちゃんも手伝ってくれて
エルテの最終ミッションもあっという間に終わりました^^

やよいちゃんのウサミミと黒のスカートよく似合ってる!

WS004573.jpg





高レベルのメンバーはというと・・
難易度の高いIDにもどんどんみんな行ってますね~
たのもしい!!


PTにキュアがいなくて、私も駆り出され
ついにレントゥスデビュー!!
レギメンさんにコツを教えてもらいながら、最後のボスまでいけました。

さすがNMつおい!火の玉とか隕石とかよくわからず
まともに食らって何度か死んでしまい
レギのみんなも転がしてしまいました><ごめんなさい!

途中の乗り物はでかすぎて、前が見えないww

SS撮ったつもりだったけど必死すぎて1枚しか保存されてませんでした;;
ムービーにみんなと出演!!

Aion0177.jpg


DROP3倍バフももらってたせいか、装備もいい感じで出てました^^
私はIDに入った時点ですでに鞄の空きが@4w
鞄と倉庫枠なんとかしてください;;



スポンサーサイト

comment

  月光花 #- URL

(*・ω・)*_ _)コンバンワ

同じく、バフ使う時に教えてくれるチャットが流れると
つい近づいてしまう月光花さんデス(ΦωΦ)
北米のユーザーさんは、結構親切な方が多い印象がありますねw

ロト当選おめでとうございます!
ワタクシはクジ運がないので、ホントうらやましいデス・・・。

北米ですか~(´・ω・`)  irabayashi #- URL

こんにちは_φ(・ω・`)
ジケル魔でやっているirabayashiです。
柴乃さんのリンクのとこからきましたです^^
よろしければ相互リンクしませんか?
σ(・ω・*)は相変わらず日本のアイオンですが
アイオンブロガーさんのブックマークはお知り合いの方のところは載せていきたいと思ってます。
宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます  #

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵2様  Epica #- URL

おおー!誰かと思ったらw
全く気がつかないで訪問していましたw
鍵さんも北米に遊びにいらしてくださいw
こちらでもよろしくねー^^

>鍵様  Epica #- URL

ブログの件了解です^^
なんかご近所になったような気がするw
ちょこちょこ遊びに行かせて頂きますね!

Re: 北米ですか~(´・ω・`)  Epica #- URL

お久しぶりです!
柴乃さんのページ助かりますねー^^
リンクしてくださってありがとうございます!
私の方にもリンク張らせて頂きました^^
またよろしくお願いしますね!

Re: タイトルなし  Epica #- URL

月光花さん、コメントありがとうございます^^
北米の人たちは明るくて
ゲームを自由に楽しんでるって気がしますね~!
2等、最初桁読み間違えてました^^;
秘密にする

trackback

http://epica7777.blog.fc2.com/tb.php/9-194579f9
TOP
